今日演奏会のはずだったSCL吹奏楽団とその周辺について調べてみたんだ

※この記事は、或る楽団の演奏会中止と、それに関係する人の最近の動向を、ウェブに載っている情報を元にまとめたものであり、それ以上の意図もそれ以下の価値もありません。

本日2月27日に第9回演奏会を行う予定だったSumma Cum Laude 吹奏楽団(スーマ・クム・ラウデすいそうがくだん、SCL吹奏楽団)ですが、それより遡ること6週間前の1月12日、演奏会を中止することを発表しました。

第9回演奏会についての大事なお知らせ

投稿日:2016年1月12日

2月27日(土)に第9回演奏会を行う予定でしたが、諸事情により誠に勝手ながら中止とさせていただくことが決定致しました。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Summa Cum Laude吹奏楽団

“今日演奏会のはずだったSCL吹奏楽団とその周辺について調べてみたんだ” の続きを読む

B4たかしはまだ消耗する生活を続けるようです

一週間ほど遅れましたが、29歳になりました。当日はTwitterやFacebookなど、様々なおめでとうコメントをいただき有り難うございます。

そんな誕生日に私は何をやっていたかというと、午前中は栃木県に2つある献血施設のうちの1つである血液センターで成分献血をやってきました。16歳の誕生日から続けている恒例行事です。

献血をするとどこの献血ルームでも何かしら景品がもらえるのですが、今回はインスタントラーメンのほか、栃木県ご当地キャラクター「まろにえーる」のクリアファイルを貰いました。

“B4たかしはまだ消耗する生活を続けるようです” の続きを読む