2005/2/6

昨日から調布自動車学校に通い始めた、2月のB4たかしです。

東芝吹奏楽団第11回定期演奏会

今日は、友人のyoku-tと一緒に東芝吹奏楽団の定期演奏会を聞きに、太田区民ホールに行きました。

「GR」が印象に残ってます。以前に何回か聞いたことあるんですけど、その後にも演目があるので忘れてしまうんですよね(そして今回も忘れるでしょうw)。確かにアニメサウンドトラックとは侮れない曲でした。あと曲目に「ズームイン!朝!」があるのに驚き。そいえばこんな元気な曲だった気がしましたが(自分はおはよう日本派)、譜面もちゃんと出てるんですね。

指揮者の人が、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の時にフック船長の格好をしているのが面白かったです。ん、では「魔女の宅急便」は・・・?司会の女性の方が黒いローブに黒猫キキの縫いぐるみをもって登場しました。

ソニー吹奏楽団の定期演奏会に比べてノリが良かったです。ソニーは国際フォーラムだった、ということも影響してるのかな?今回の東芝吹奏楽団定期演奏会も入場無料で、新潟県中越地震の義援金を募っていました。

2005/2/8 20:08

調布自動車学校に通い始めたと一昨日の日記に書きましたが、運転技能の教習を明日の夜に予約してしまったのでワールドカップ最終予選の日朝戦が全部見られないということになってしまいました。残念・・・。

自分が選んだプランは丸井の運転免許通学コースプランBというもので、実技教習を一日2時間まで段階ごとに一括予約できるのでそれにしたのですが、予約機の使い方でいろいろ手子摺ってしまいました。磁気IDカードを裏表逆さに入れてしまったりとかw。 そんなこんなで一昨々日の東儀秀樹さんのコンサートに遅刻してしまいました。

AXLE、7日の日記を見たんだけど、「T工大」といえば、東京工芸大学とか東京工科大学とか豊田工業大学とか千葉工業大学とか大同工業大学かもしれないよ〜。

・・・普通東京工業大学だと思うけどね。

コレ以降の日記は?

踊り字ヱブログに、引き続きB4たかしのあれやこれやを連載中。